単体リフォーム


フローリングを張り替えたい、クロスを貼り替えたい、壁を塗り替えたいなど、単体で出来るちょっとしたリフォーム工事にも対応させて頂きます。職人直営店だから出来る小回りの効く各分野の職人が在籍していますのでちょっとしたリフォーム工事もお気軽にご連絡下さい。



単体リフォームのポイント

  クロスの貼り替えだけや外壁の塗装だけという様な1つの業者で済むリフォーム工事では工事の仕方(下地の方法や塗り回数など)によって工事代金が変わります。工事の仕方などもよく確認し安いが一番より、きっちりとした安心出来る仕事をしてもらえる業者にお願いしましょう。

外壁の塗装工事をして頂きました。ひび割れが気になっていたのですが、暑い時期にも関わらずきっちりとした仕事をして頂きありがとうございました。

また何かあれば連絡させて頂きます。

 堺市 60代 男性

大工さんに押入の棚を切ってもらいました。ちょっとした仕事なのにすぐ来てくれて嬉しかったです。ありがとうございます。

 和泉市 20代 女性


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。