浴室リフォーム

ユニットバスやタイル張りの在来のお風呂のリフォームお任せ下さい。各種メーカーのユニットバスもより安くご提供させて頂いています。

ユニットバス⇒ユニットバス、在来のタイル張りのお風呂⇒ユニットバス、在来のお風呂の浴槽入れ替えやタイルの張り替えなど、全ての浴室リフォームに対応させて頂いてます。事前連絡いただければショールームでの見学も可能ですのでお気軽にご連絡下さい。和泉市、岸和田市での浴室リフォーム工事も多数させて頂いています。

和泉市K様邸

和泉市U様邸

岸和田市O様邸



浴室リフォームのポイント

  現在のユニットバスは性能も良く、高さや広さが可能であれば工事の早いユニットバスへのリフォームがお勧めです。

また、キッチン同様、様々な機能が充実していますので、ショールームへ足を運んで実物をご確認される事をお勧めします。毎日使うお風呂、くつろげるスペースにしたいですね

元々は狭いお風呂だったのですが、壁を広げて大きめのユニットバスを入れてもらいました。冬もタイルのお風呂よりも暖かく、お掃除も楽で、なんといっても足を伸ばして入れるようになったので、とても嬉しく満足しています。ありがとうございました。

 和泉市 60代 女性

工事の期間も短くて、銭湯へ行くのも少しですみました。ありがとうございます。

 岸和田市 60代 男性


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。