マンションリフォーム

当社ではマンションのリフォーム工事もさせて頂いています。和泉市・岸和田市近郊にてマンションにお住まいでリフォーム工事をお考えの方や中古マンションをご購入されて工事をお考えの方は当社にお任せ!! 防音フロアー等、お住まいのマンションの規定に沿ったリフォーム工事をさせて頂きます。また、共有部分(エレベーター・廊下等)の養生等にも配慮し、お客様にご迷惑のかからない工事を心掛けますのでご安心してお任せ下さい。


キッチン・浴室・トイレ・洗面所の水廻り改修工事はもちろん、和室から洋室にしたい、押入をクローゼットにしたいなど、マンション規約に反しない間取り変更等の工事にも対応させて頂きます。


マンションリフォームのポイント

  マンションリフォームにおいては共有部分以外のご自身の持ち分の中でも躯体に関する部分など、自由に解体等で出来ない部分があります。また、床材等は防音性のある物を使用しなければいけない等の規約もありますので工事前に管理組合にご相談される事をお勧めします。

床の張り替えだけの工事で荷物もあってやりにくかったと思いますがきれいにして頂いてありがとうございます。

 和泉市 60代 女性

中古で買ったマンションをフル改装してもらいました。リビングにクローゼットを造ってもらったり、風通しの悪い部屋の換気を考えて頂いたり大変満足しています。

 岸和田市 30代 男性


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。