キッチンリフォーム

アイランドキッチン

I型キッチン

L型キッチン


毎日立つキッチンだからきれいにしたい、対話の出来るキッチンにしたい、食器洗浄機付きのキッチンが欲しいなど、キッチンリフォームのご要望も様々です。当社では色々なメーカーのキッチンもより安くご提供させて頂いております。またショールームで実物を見てみたいお客様にはご予約もさせて頂いてますのでお気軽にご相談下さい。当社では和泉市・岸和田市を中心にキッチンリフォーム工事の実績もたくさんさせて頂いておりますのでご安心してお任せ下さい!!

和泉市K様邸

和泉市Y様邸

岸和田市T様邸

和泉市H様邸

岸和田市F様邸



キッチンリフォームのポイント

  キッチンの改修でシステムキッチンを入れるご予定の場合はショールームで実物をご確認されてから決めましょう。ショールームではたくさんの種類の機器が置いてありますので、後で『こんな機能もほしかった』『こっちの色の方が良かった』などの後悔の無い様に…ショールームはご予約のお客様優先ですのご予約を取ってから行く様にしましょう。

主婦はキッチンにいる時間がながいので、きれいにしてもらって嬉しいです。システムキッチンをお安くしてくれてとても満足していますが、キッチンの定価って一体なんなんでしょう(・・?

また何かの節はよろしくお願いします。(^O^)/

 和泉市 40代 女性


キッチンの改修工事をしてもらいました。床下収納庫の取付も工事に入れて頂いていて大変重宝しております。ありがとうございました。

 貝塚市 50代 女性